忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/13 (Sun)
090913_205646.JPG

にゃっっ!!にゃんですか!!いきなりっっ!


090913_203557.JPG
にゃ、にゃでられたって、ポーズはとりませんにゃ!



090913_205456.JPG
ふ~。最近何もにゃい時はいつもワタチだにゃ・・・。



090913_203805.JPG
ま、気持ちいいから許すとするにゃ^^




PR

2009/07/19 (Sun)
090719_210130.JPGあは^^
こんな格好ですいませんm(。>(エ)<。)m 
久しぶりなのに、女の子らしくないふしだらなお姿で・・・

この前、レオンに新しいおもちゃを買ってあげました。
魚のしっぽが空気で動くおもちゃ。
昔、さきっちょがかえるの形で、ポンプを押すとピョンピョン飛び跳ねるおもちゃ。
あのイメージで買ったんですが、魚のしっぽが申し訳なさそうに左右に動くだけ。
もちろん、レオンは反応しませんo(_(ェ)_)o~†

090719_211202.JPG「何コレ?」
と言わんばかりに無視。




090719_211321.JPG少し反応したかと思ったら、私のバッグでガシガシ爪を研ぐ始末。

・・・うん、今回も失敗だ・・・

ま、飼い主が頑張ってレオンの気を向けるしかないっかぁ~ΣΣ┗(___(ェ)___)┛

それでも懲りずにおもちゃを探してる私は、やっぱり親バカですか??!!




2009/05/04 (Mon)

090411_222358.JPGお元気ですか?
ワタシは毎日天気のいい外を眺めながら過ごしております。

え?

それにしては、写真が寝転がってる写真しかないって??
それは、撮ってるご主人様に文句言って下さい<(`^´)>
しかも最近ダイエットだーとか言って、ご飯減らされてるんです・・・
090501_213839.JPGそんなに太ってますか?
まぁ昔はもう少しスリムで可愛かった時期もあったかもしれませんけど(^。^;;

何はともあれ、ワタシは元気に生活しております。
今度は、活発に動いてる写真を撮ってもらって、ワイルドなREONをお見せしますネ
乞うご期待☆ミ


 


2009/04/09 (Thu)
090409_131726.JPG
気持ちよく寝てますねぇ~
今日は天気も良く、やっと北海道にも春が来たってカンジです
しかし私の体調はあまりすぐれず・・・。
扁桃腺が腫れて、声が出ません
この季節絶対なるんですよねー
空気が乾燥すると、どうしても喉がやられてしまう(ノ_-)
昨日も最後の方は声が出なくて、お客と喋れるかどうか心配でした。
明日までには治るかな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
しかも、鼻水も出てきた
風邪なんだか、花粉なんだかわからなくなってきましたヨ

外は気持ちよさげなのに、調子が出ない私は何だか損した気分。
猫の寝顔も憎たらしいくらい(笑)

こういうときはREONをいたぶって、あそびますかっっ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/


2009/02/28 (Sat)
本屋さんで見てそっこーーーー買いました。
「猫毛フェルトの本」
羊毛フェルトでスイーツ作ったりするのがはやりましたよネ。
それの猫毛バージョンです^^

もう!うちのREONの毛でやるしかないっっと思い、その日の夜は猫毛狩りです(笑)
でもね、この時期はブラッシングしても、毛が取れないんですぅぅぅ
あんまりしつこくやったら、怒るし。
仕方なく、少しずつブラッシングしてためていこうと思いました。

手作りするのが好きで、猫好きにはホントたまらない本です
こんな発想しなかったな~。

あぁ~早く毛がたまってくれないかな・・・d(>(ェ)< )


2009/01/23 (Fri)
キッククッション。買ってあげました。
運動不足の姫には、いい遊び道具になるかな~^^
090118_205846.JPG(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
タグを切る前から遊んでおります
瞳孔が開いてて、ちょっと怖いかも・・・(笑)
抱えてるトコロが何ともキュート
よし!毎日遊んでやろう!
・・・終了
遊ばせようとひっしこいてる飼い主に、いやいや付き合ってくれる時もありますが、基本ひとり遊びはしなくなりました
もーーーーーー買ってやんない<(`^´)>



2008/11/18 (Tue)
Image2951.jpgREON姫の首輪がくたびれていたので、カリカリを買うついでに、新しい首輪を買いました。
今回は姫系の首輪です
毛色がグレーなので、ピンクが映えます。
最近太り気味で隠れてしまいますが・・・

Image297.jpg「ねえさん、これ落ちてましたわヨ。」⇒
「ん?・・・んん~?!」
そうなんです、REONは首輪をつけてあげて一日でリボンを1個取ってしまったのです・・・o(_(ェ)_)o~†
なので、ホントは3つリボンがついていた
首輪にリボンがなくなる日は近い・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.