忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/12 (Tue)
さて、お盆ウイークに突入しました。
毎年、私には関係のないウイークなんですが、今年は実家の家族と一緒にお墓参りに行けそうです。
・・・旦那を置いて・・・(仕事だからね~)
それと同時に北京オリンピックも開催されまして。
そのせいか、日中のお店に来るお客もまばら・・・。
その隙を見て、競技をチラチラと拝見しております(^。^;;
今回気になる競技は、もちろん「バドミントン」
学生の頃、6年間部活でバドミントンをやってた私にとって、こんなにメジャーになってくれて、すごく嬉しいんです
6年間一緒に部活動をしてきた同級生、先輩、後輩も多分同じ気持ちなんだろうな~と思い出に浸りながら、バドうんちくを旦那に一生懸命語るワタシでした
マエスエ頑張れ~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

20080811081129.jpgおまけ。
東京で働いてる弟が、お盆なのでバイクで里帰り。
YAMAHA VMAX だそうです。
軽自動車より排気量がある1200cc。
今日は学生の頃住んでた北見へ行ってるらしい。
事故だけは起こさないように祈る姉貴でした。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お盆にオリンピック~
いや〜バドミントンのスエマエ?マエスエ?すごかったね〜ところで6年間もやっていたなんて・・・。また地元の社会人チームにでも入って頑張れば憧れのくびれが・・・(笑)
それから弟さんのバイクはトルクがあって良いけれどブレーキ性能が悪いバイクで有名です。実際に急ブレーキをかけたことがありますが止まりませんでしたよ!まあ北海道の場合はスピード違反で捕まらないことが重要かも・・・。みんな安全運転してるかな!!!!!
なしもと 2008/08/13(Wed)12:37:41 edit
負けてしまいましたね・・・
スエマエ?負けてしまいました残念だけど、健闘を称えたいですネ。
私の羽球の腕前は、ピーク時は中の上位だったような・・・^^
高校の時にダブルス組んでた子も、左利きで背が高かったので、相手は打ちづらかったらしいです(笑)

弟は無事に東京へ帰りました~。
品川ナンバーの黒いバイク見かけたら、声掛けてやって下さい^^
【2008/08/14 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.