忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/28 (Sun)
タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪

北海道は寒いねぇ{{ (>_<) }}
しかも、行くときは道路に雪がなかったのに、帰りは道路がツルツル・・・。
桜はまだまだですな。

ホントは旅行のことをブログに書こうと思ったのですが、色々と片づけと写真整理があるので、後日にします!

今日はこの話↓↓↓100328_215759.JPG
ムック本買っちゃいました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ずーーーっと気になってて、いつ買おうか迷ってたんですが
思い切ってコンビニで朝、買いました♪

勢いですね・・・これは^^
中身はキャス好きにはたまらない
ポーチとかもったいなくてつかえない(笑)
コレクションがまた増えましたヨ!
次は何を集めようか楽しみです(= ̄∇ ̄=)

それでは今日はこのへんで・・・。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

PR

2010/03/24 (Wed)
100323_223619.JPGこれからのことを考えて・・・♪

おっきぃキャリーケースを買って貰いました!!
明日からの2泊3日の東京旅行には大きすぎるけど
旦那の分も一緒に入れるし、お土産も入ります^^

ホントは1週間位旅行するときにピッタリなんだって。

100323_223706.JPGうちのREONも一緒に連れて行きたいな~(笑)
これで大きさがわかりましたか?
かなり大きいんです!!

さっき、色々つめたけど、中がスカスカ・・・。
お土産入れても余るかもねぇ(>▽<;;

100323_223507.JPGついでに新しいかばんと靴も買っちゃいました!
今回の旅行は、歩くと思うので
ペッタンコの靴を1足。
かばんは何でも入る大き目のにしました。

これで準備万端(ノ_(ェ)_)ノ

明日の東京の天気は雨みたいだけど、残り2日はギリギリ曇り。
桜が綺麗に見れるといいな★

帰ってきたら、お土産話をブログに載せますね( ̄▽ ̄)b

では、行ってきまーす o(*>∀<*)o


2010/03/19 (Fri)
100318_192514.JPG我が家にやってきましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ついでにリモコンも買っちゃいました。
あ。本体は買ってません^^
汗と努力の結晶ですp(#^▽゜)q


早速やりましたよ、コレ★
100318_194532.JPGスーパーマリオブラザーズ。

貰ったのが、私の誕生日。
ということは、約2ヶ月封印されてました。

う~ん面白い!\(`∇\)(/`∇)/!
休日の昼間にはもってこいのゲームです。
激しくゲームはしないのですが、TVも見るものない、ネットも飽きたという時間帯。
やっちゃいます。

しかも昨日旦那がゲームしてるとき、「Bダッシュ!Bダッシュ!」って叫んじゃいました・・・。
ヤバイ・・・歳がばれる・・・(;´Д`A ```

当分、家での引きこもりが続きそうです。

P.S. キリ番近づいてます♪プレゼントは、東京旅行に行ったときに買ってこようかな~!


2010/03/15 (Mon)
100308_144256.JPG(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

本日ご主人様は、友達の家に遊びに行きましたニャ!
いつもはバスで行くのに、今日は徒歩で遊びに行ったのニャ。
そしたら以外に近くて、これからはお散歩がてらに遊びに行こうと思ってるらしいのニャ★

ワタチも連れて行ってくれるかにゃ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
自転車だったら、かごに乗せてくれるかもニャッッ( ̄▽ ̄)b

100311_225248.JPGそうそう♪

10000番まで、50をきったニャ!!
キリ番の人にはワタチのプロマイドでもいいかニャ~(笑)

ご主人様は、どんなひとがキリ番になってもいいように色々考えてるみたいだニャ。
ま、気長~に待つとするかニャ^^

さてと、ワタチはそろそろご主人様の膝の上で寝るとしますニャ★

また皆さんに会えるのを楽しみにしてるニャァ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~


2010/03/12 (Fri)
先日友達と二人でお食事をしました。

ご近所なのに久しぶりに会ったので、積もる話がいっぱい^^
某サイトでは毎日のように会ってるのですが、そこでは深いプライベートの話も出来ないので
ここぞとばかりに話したいこと沢山ぶちまけてきました(笑)

自分の悩みもあったし、日常のささいなことの愚痴も少しと、喜びの報告も満載♪
今年は何かが色々起きそうな予感・・・☆~('(ェ)'*)♪

お邪魔した居酒屋は女性のお客様を意識したカンジのお店で、昔から知ってる場所。
私は久しぶりなんだけど、友達は先月も旦那と来てたらしく、味付けが変わってたことを
こっそり教えてくれました。(ちょっと前よりしょっぱかった!)

最後はお決まりのお土産
100311_223213.JPGなぜか焼き芋なんだよねぇ~。

でもこの焼き芋が、お酒を飲んだ後の帰り道に食べるのが
美味しいんです(゜・゜*

旦那にお土産の焼き鳥も買って、その日の仕事は忙しかったけど
お腹も心も満タンになりました

来週はお土産持って、ご自宅にお邪魔しますね(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪



2010/03/09 (Tue)
今カウンターを見たら
もうすぐ10000カウンターになるじゃ~ありませんか;-ロ-)!!

という訳で、

10000番の方に何か差し上げます!

10000番のキリ番を証明できる何か(画像とか)と一緒にメールを頂ければ
感謝の気持ちを込めて、プレゼントします

ホントは、こんなたわいもないブログを見てくれてる一人一人にお礼を言いたいんです・・・。
そこをぐっとこらえて^^ラッキーなキリ番を踏んだ方に
ラッキー☆彡と思わせられる何かっっ!!を考え中です( ̄▽ ̄)b

お楽しみに~(≧д≦)ノ▽"


2010/03/09 (Tue)
先日、元同僚だった人の自宅にお呼ばれしました♪

そこの家族は、誰もが納得し、誰もが羨む理想の家族で、私もとっても憧れてます。
奥様が、アンティークショップを経営してるので、お部屋の中は雑誌から切り取ったみたいな
素敵なお部屋です。

その一部を紹介します(。´・ω-)bネッ

100308_203802.JPG100308_203701.JPG100308_203821.JPG






実はもっと盗撮したのですが(笑)、あまり載せるとプライバシーにもかかわるのでこのへんで^^

もうぅぅぅ素敵過ぎですっっ!!

頂いた餃子も美味しかったし、素敵な食器に囲まれてお菓子を食べたり。
私が自分の家にご招待したとき、こんなおもてなしできるのやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私にはこんなセンスはないのですが、いつかきっと近づけるようになりたいナ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.