忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/24 (Wed)
100323_223619.JPGこれからのことを考えて・・・♪

おっきぃキャリーケースを買って貰いました!!
明日からの2泊3日の東京旅行には大きすぎるけど
旦那の分も一緒に入れるし、お土産も入ります^^

ホントは1週間位旅行するときにピッタリなんだって。

100323_223706.JPGうちのREONも一緒に連れて行きたいな~(笑)
これで大きさがわかりましたか?
かなり大きいんです!!

さっき、色々つめたけど、中がスカスカ・・・。
お土産入れても余るかもねぇ(>▽<;;

100323_223507.JPGついでに新しいかばんと靴も買っちゃいました!
今回の旅行は、歩くと思うので
ペッタンコの靴を1足。
かばんは何でも入る大き目のにしました。

これで準備万端(ノ_(ェ)_)ノ

明日の東京の天気は雨みたいだけど、残り2日はギリギリ曇り。
桜が綺麗に見れるといいな★

帰ってきたら、お土産話をブログに載せますね( ̄▽ ̄)b

では、行ってきまーす o(*>∀<*)o

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーツケースは70ℓくらいの大きさかな?
(・∀・)私も同じくらいの持ってるよー。

楽しんで来てね♪
こっちは天気が悪いみたい(笑
もにゅ 2010/03/25(Thu)17:14:10 edit
ただいまっっ!
買ったキャリーケース、大きさ丁度良かったよ♪
大きさは・・・わからないΣ(T▽T;)
確か一番大きいキャリーケースの次に大きいタイプだった気が^^
お土産入れて、ちょっとはみ出した位で済みました。
使わないときは季節外れの洋服をしまいます!
今度写真とお土産持って遊びに行くねぇ
【2010/03/28 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.