忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/11 (Thu)
10月に入り、札幌は明日にでも初雪か?という季節になりましたね。
寒くなったら釣りに行きたくなくなるREONなんで
今年最後(?)になる川へ行ってきました。

最近釣りを始めた会社の同僚が
「俺の携帯の待ちうけも魚を持ったのがいい!!」
という一言でまたまた道東へ釣りに行ってきましたヨ。
Image145.jpg今回はこんな景観のトコです。
今まで行ってきた川のお隣さんってカンジですかね。
釣果はといいますと・・・。
o(^∇^o)(o^∇^)o いっぱいo(^∇^o)(o^∇^)o 
皆、かなり釣ってました。大きいのから小さいのまで~。
最後は雨が降ってきてしまい、やむなく終了しましたが
雨が降らなければずーーーーっとやってたかも。


Image143.jpg私が釣った魚にはこんなのがついてました^^
「もう釣られるなよ~・・・。」
こんなことを考えながらリリースしました。
(あ、もちろんフライも外してあげましたヨ。)

釣りに関してはかなり楽しかったんですがヨシ君は
かなりブルーな気分で釣ってました。
え?なぜかって??
それはね~














車が鹿と接触したの。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そう・・・事故ってしまったのです。
ヨシ君はポイント近くナビを見ながら旦那と話をしてたらしい・・
(えと・・私は半分寝てました(*-(ェ)-).。oOO )

二人のあっっっっっっっっという声と同時に

ドーン・・・・

私は席と席の間にはさまりました(ちょっと変な体勢になってたので)
幸い4人とも無傷で済みましたが、愛車のステップちゃんのフロントバンパーが

がっくりo(__熊)o~† ぱたっ
↑声には出さない声が聞こえてました・・・

夜明けの車が少ない道には気をつけましょう~

ちなみに、同僚A君の携帯も雨で壊れてしまいマシタ・・・
ベストのチャックがあいてたんだってo(_(ェ)_)o~†パタッ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら 鹿と衝突ですか・・・お気の毒です(^^;;
夜はライトで照らされても逃げない鹿もいるので本当怖いですよね
私も何度かヒヤッとした経験はあります
yoshi URL 2007/10/13(Sat)16:51:07 edit
びっくりでした!
何かと衝突することが初めてだったので、最初何が起きたかわかりませんでした・・・^^
しかも、小鹿だったので尚更可愛そうで
お互い気を付けましょうね~。
【2007/10/18 13:09】
無題
あちゃあ・・・
オイラも毎週自宅から赴任先へ向かうたび遭遇してます。人馴れしてる分おっかないんですよね。(汗)
でも怪我がなくて何よりでした。
ヒデ 2007/10/17(Wed)09:09:08 edit
気をつけて!!
最近、なぜか鹿肉の話題が多くてその度に苦笑いしてます
ヨシ君の愛車はまだ入院中・・・。結構かかるらしいです。
でも、直ったらイトウに行こう!!なんて言ってますよ~
【2007/10/18 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.