忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/05 (Fri)
P10002881.jpg関東にいるO氏が、私の作ったブレスレットをつけてくれました!
多分波乗り最中かな?

自分が作った作品を付けてくれる人がいると

ホンッと心から嬉しくて
励みになって
また頑張って作品を作りたいっていう意欲が沸いてきて
楽しくなって
ハッピーになります。

また、写真の撮り方もにーくーいー^^
imaを知らない人はコチラへどうぞ♪

私はこの写真、色んな意味で悪用させて頂きます(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撮り方ひとつ★
携帯で簡単に撮れる写真が何気なく気に入っている今日この頃、一眼レフも良いけど重たいしすぐに取り出せないから・・・。その時の気分で自分なりにシャッターを切るのも楽しいかも?
なしもと 2008/09/09(Tue)15:01:57 edit
正反対^^
最近、一眼レフで撮ってみたいと興味津々のワタシ。
なしもとさんと真逆ですね~(笑)
購入したいのですが、買うならやっぱりいいものを!!
でも、欲しいものが沢山ありすぎて、計画倒れで終わってしまうかも・・・(^。^;;
【2008/09/09 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.