忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/21 (Mon)
Image246.jpg先日、一人で買い物をしていると、とっても夏らしい
葉書があったので、買っちゃいました^^
金魚が何とも涼しげで。少しラメ入りで。
遠くに居る大好きな友達二人に送りました。
ホントは3枚入りなんですが、1枚は自分用に(笑)
今年は皆に暑中お見舞いの葉書を出そうかな~
と考え中。
最近、自筆で手紙を出すのにはまってる私。
パソコンやメールもいいけど、自分の字ってその日の体調や気分によって変化するので、上手い字ではないけど、書いてて面白い。

Image250.jpgもひとつ夏らしいモノ。
近所のコンビニのおばちゃんと仲の良い旦那。
なぜか、あじさいを貰ってきた。
鮮やかな青と紫の花。
コチラも涼しげで、夏を感じさせてくれました。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏らしい
携帯の調子が悪い(´・ω・`)
ネイルのことだけど、ホントに行く時になったら
連絡くださいな~♪
もにゅ。 2008/07/23(Wed)21:16:52 edit
オケーd(-。^)
携帯そろそろ機種変更ですか?^^
ネイルは来月行く予定で~す!楽しみ楽しみ♪
連絡するねぇ!!
【2008/07/24 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.