忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/30 (Mon)


本日のメインイベント・・・になっちゃいました・・・(^。^;;
午前中から早起きして、いつも通り掃除洗濯。
なぜ、早起きをしたかというと、美容院へ行くためでした。
伸びきった長い髪を10センチ位切ったのと、プリンになる一歩手前の髪を染めること。
ホントはパーマでもかけようかと思ったのですが、もう少しストレートを楽しむことに。
そうそう、後、前髪を作りました。オデコ全開をやめました。
なぜかって・・・・。
それは・・・眉毛が・・・。    これ以上聞かないで( p_q)
そんなカンジで時間が凄くかかることを予想してたんですが、かなり早く終わってしまって、家帰っても何もすることなく、前借りてたDVDを観ることに。
江戸時代の話を現代っぽく描いてるアニメです。
だって出てる人物がピアスしてたり、今風の眼鏡かけてたり。
内容はまあまあかナ。画が綺麗です。
私はアニメの選び方って、内容より画を重視しちゃうもので。
気になった方はぜひ観て下さい。

さて、これから夕飯の用意でもしよっと~)))))))))))(^^)/すたた

PR

2008/05/17 (Sat)
本日、会社の同僚からDVDを借りました。
 えっと・・・。
なぜか、ジョシからのウケはよく、ダンシは苦手な人が多いかナ。
まだ見てないんだけど、さわりだけみたら、かなりオカルトちっく~~(m-(ェ)-)m 
今度釣りに行くとき、車の中で見よっと。

後、今かなり欲しいDVD。
「ノテ」でおなじみのコレです。
一度、ブログでも紹介しましたが、DVDBOXになって発売してるんです!
買おうか迷ってたら、100%皆に買わない方がいいって説得されます
(*-゛-)ウーン・・自分の意見を通すか、他の人の意見を尊重するか・・・。

いや!買う!・・・・・・・・・・・・・・・・・買うかも!・・・・・・・・・・・いつか買う?

優柔不断なREONデスタ


2008/05/05 (Mon)
最近、花粉なのか風邪なのかわからない症状で悩まされております・・・。
鼻水が出て涙も出る。咳もするし、頭も痛い(>_<") 
そんな時はゆっくり家でマンガを読むのが一番^^
 BLEACH
ジャンプでは毎週読んでるんだけど、毎週読んでると過去の話を忘れてしまう^^
で、会社の後輩に今までの全部借りました。
結構、色々なこと起こってんのね。
途中間延びしたカンジがあって、読むのやめようかな~なんて思ってました。
でも、オイラの一護クンが頑張ってるんで、続けて読んでます
今日も続きを読まなくては¢(ー(ェ)ー;)

ていうか、具合悪いんなら、早く寝ろ~[熊小屋](ェ)-)ノ‥‥━━卍シュッ≡卍>(ェ)<) ヌォ・・


2008/04/25 (Fri)

待ちに待ってたCDが発売になりました(●^o^●)
昔の曲から新曲まで、BENNIE Kがいっぱい詰まってます
DVDもついてて、かなり満足!!毎日聴いてます!!
ん~、昔も今も変わらずいい曲ですナ~。

私のベストな曲は「Dreamland」なんです。
たまたま車で聴いてたラジオから流れてきた曲。
ピンとくるって、こういうことなんですね。
その後から、BENNIE Kを色々調べて、今に至ります・・・

あ~一度生で声を聴いてみたいワ~(。'(エ)-。))-☆


2008/04/17 (Thu)
やっと観終わりました。コレ
         
会社の同僚が毎回(時々忘れるが・・・^^)TVの放映をDVDで焼いてくれるので
まとめていつも観てるんです。
で、この前最終回(?)を観終わりました。

何か悲しい・・・( p_q)

皆それでいいの?なんてオバサンは思っちゃいました。
ま、それが狙いなんでしょうネ。
いつやるかわからない、次のガンダムに期待します(^-^*)(。。*)ウンウン

ん~。やっぱりガンダムは、いつになってもやめられないですナ。
ガンダム中毒者諸君、キミに幸あれ


2008/03/19 (Wed)
最近邦画のDVDを借りる機会が多くなりました。

           

さくらん

土屋ね~さん素敵ですぅ(# v(ェ)v)o ポッ (年下だけど^^)
マンガを知ってて、実写版はどうなのかって思って観たんだけど

画が凄い

そーとー美化されてるのはしょうがない。でもその美化されてるトコが妙にイイ
りんごチャンの音楽も、アンナちゃんのかっこいいのを引き出してるし
メンズはイケメン揃いだし・・・
一番良かったのは、映画を観たというよりは、画を観たという感じ。

蜷川チャンやりますねぇ~(偉そうでゴメン【PC】\(ー(ェ)ー;))
桜のピンクと金魚の赤とアンナちゃんの細い眉毛が印象的でした



2007/11/09 (Fri)
買っちゃった~

他に欲しいものがあったので、一緒に買っちゃいました
かなり癒されます☆☆(o'(ェ)'o)☆☆
うちのレオンにもどうかな・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.