忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/03 (Mon)
DVD借りました
ブラックサイト
今のネット生活の中、こんな事件あってもおかしくないかも・・・・と
恐ろしい考えを想像してしまいました。
少し気持ち悪いところがありますが、内容は面白い。
最後の終わり方があっけないので、もうちょっと深く内容を掘り下げても
良かったのに、なんて評論家っぽく言ってみたりして
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

たまに、何もかも忘れてDVDに没頭するのもいいかも。
その2時間がもったいないと思う人がいるかもしれないけど、私はその2時間があることによって、ストレス解消になるんだ。
DVDを観るってことじゃなくても、いいと思うよ。
私はもう一つ、ヘンプアクセを作ることも気晴らしになる。
時々上手くいかなくて、いらいらするときもあるけど(笑)

こういう没頭することがあって、私は幸せだな~


DVDの内容と離れてしまいましたが
ブログを全世界にネットで配信してる一人として、こういうネット事件は、
ちょっと現実に近すぎて、違う意味で背筋が凍る感覚になりました。
これからは、載せる内容を考えてアップしなければ・・・

PR

2008/10/24 (Fri)
久々にDVDレンタル

 「BUCKET LIST」

少しネタバレになりますが・・・。




「BUCKET LIST」の訳は「棺おけリスト」です。
棺おけに入る前にやっておきたいリストを書いて、それを二人で実行していくという物語。
二人がとってもダンディーでかっこいい
ちょっと笑える所もあるし、二人の掛け合いが絶妙d(-。^)
もちろん最後は泣けますゼ

う~ん(*-゛-)
この映画は、何か考えさせられるというか、映画の中のセリフが身に染みるというか、とにかく悲しい・楽しい・寂しい・嬉しいという気持ちがごっちゃになってぶわっって湧き出て涙が出るカンジ。

表現が下手で申し訳ないんだけど、わかるかな~

久々にもう1回観て、考えたい映画に出会えました。
皆に観てもらいたいけど、どちらかというと、悩んでるとか迷ってるって人に観てもらいたいな。
多分「あ、そっか~」って思えるヨ^^

最後に一つ。
この邦題はこの映画と全然イメージが違ってがっくり
もうちょっといい邦題なかったのな~。



2008/10/14 (Tue)
先日、ヴィレッジヴァンガードへプラプラと
結構面白いCDなんかも売ってるので、ジャケットの可愛いCDを衝動買い
してしまいました
それがコレ
可愛くない??!!

アイルランドってイギリスの統治下にあったから、ブリティッシュミュージック系が聴けるかな~なんて思って購入しました。

聞いたら・・・

アイルランド民謡・・・のような感じの音楽でした(*^。^*)?

バグパイプとかアコースティックギターとかビートルズとか
色んな音楽を妄想してたんだけど
音楽の感じで言えば、日本の童謡っぽい。
失敗ではないんだけど、妄想とかけ離れてて、ちょっとショック

ジャケットだけで選ぶようなコトは止めよう・・・と心に誓った瞬間でした
(o>(ェ)<;a

・・・でもでも、他の国のジャケットも、白いパッケージにシンプルに
果物が1個ってカンジで(ブラジルならバナナが写ったジャケットです^^)
かなり魅かれるんだヨ~

ま、たまにはいいかもね♪


2008/10/04 (Sat)
ねぇ、そこの奥さんっっ!!
新刊のNANA見たぁ~

 NANA 20巻

凄い展開になってきたね~ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
読んだ後、速攻クッキー読んで、また((o('(ェ)';)o))ドキドキ

なんとなく、今までの内容が少し理解出来たってカンジです。
ネットを見ると、今回の内容が良いという人もいれば、イマイチ
という人もいて賛否両論。
私は、「やっと話が進んできたな~。」っていう感想です。

あんまり詳しく書くと、ネタバレしちゃうので、この辺で止めとくけど
NANA知らない方はぜひ読んでください・・・・1巻から。
途中から読んでも、解らないと思います
男性でもNANAファンは結構いるので、メンズも

矢沢 あいのマンガはこれしか知らないけど、画が雑にならないし、登場人物の個性もあるし、ファッションもかっこいい。
全巻大人買いリストのナンバー3に入るゼ^^

あ~早く21巻出ないかナ~
待ち遠しい待ち遠しい・・・☆~('(ェ)'*)♪


2008/09/09 (Tue)
私の元気の素・・・というか、落ち込んだり悩んでる時に元気になれる素が
あります!

それは
★音楽★

★猫★
みたいです。
なんで「みたいです。」という表現をするかというと、最近気づいたから・・・(;^。^A
 
 BENNIE K / Music Traveler
音楽はBENNIE K限定!
BKを聞くと、不思議と元気が沸くんだよネ~
多分、音楽に没頭しちゃって、今まで悩んでたこととか、落ち込んでることを少し忘れられるんだろうなぁ。

猫もうちのレオン限定かも?!
やっぱ、頭をなでて「ゴロゴロ~」って喉を鳴らしてくれると、元気といううより、癒されます

結構感情の浮き沈みが激しい私なんですが、この二つがあれば、最強になれるかもっっd(>(ェ)< )


2008/08/07 (Thu)

コノ時期になると、逃げたくなります。
「暑さ」に・・・。
冬生まれの私は、暑さにはとっても弱い(生まれは関係ないか・・・^^)
なので、いつも避難してる場所があります。
「マンガ喫茶」へ~~~ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

そこで見つけた最近のヒット。
「7SEEDS」

私の青春時代に呼んでいた「BASARA」を描いた田村 由美さんの本。
ふ~・・・。やっぱ良い
登場人物の名前が、季節に関する言葉が入っていて、そこからグループ分けされて・・・それで・・・

おっと;-ロ-)!!ねたばらしするとこだった~
とにかく読んでみて下さい。
あ、でも深入りすると、泣いちゃうから気をつけて♪

さて、また今度機会があったら、涼みに行くかなーーー


 


2008/07/26 (Sat)

こんな時期になると、絶対出てくる怪談話・・・~~(m-(ェ)-)m 
ワタクシはどちらかっていうと、苦手
安っぽいお化け屋敷でも腰を抜かした思い出があるんです^^
なので、お化けはお化けでも、こっちは大好き。むしろ興味有
夏目友人帳
火曜日の深夜、TVで放映してます。
いわゆる、「妖(あやかし)」のお話です。
にゃんこ先生が、猫っぽくなくてかわいいんです(^○^)
私はマンガで読みましたが、泣ける話もあって、オススメ
夏の深夜、寝れないときに見て下さい~

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.