忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/09/13 (Wed)

釣れた・・・

b04ca34a.jpeg一匹目。もしかしてボーズかも~なんて思ってたから、とりあえず撮った写真。・・・良かった・・・だって2匹しか釣れなかったんだもんε-(ーдー)

私のフィールドは管理釣り場です。ブログにリンクしてるので、良かったら遊びに行って見てください★

スモークさんっ!勝手にリンクしてごめんね( ̄ー ̄;)ゞ

06-09-13_16-38.jpgこれは友達の子供が捕ったせみです。

君の命もあと少しだね・・・ナンテ。今、北海道はせみが鳴いてとんぼが飛んでますね。

後何ヶ月かで初雪が降る・・・。きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

358c590djpegこれは帰り際、写して見ました。我ながら綺麗に写したもんだ。

何か写真にはまりそお♪

今日は釣果は少なかったけど、釣りしたり、外でスパゲティ食べたり、かぶとむし捕ったり、池の周りを子供とランニングしたり(?)して、有意義な時間を過ごせたかな?!

釣りに行ける時期も残り少なくなってきたから、休みの日は出来るだけ遊びに行こうっと(〃⌒(ェ)⌒〃)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.