忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/24 (Sun)

今日は釣果報告じゃ~(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡
a1c35fa8.jpeg
まずは、旦那が釣ったニジちゃんです♪
結構、最初の方で釣れたので
羨ましかったな~。
いきなり、釣ってしまうんだもん
知らない間にさ。
ウグイばっか釣ってたから
このニジちゃんは、かなりプレッシャー((o('(ェ)';)o))
やっとおっきい引きがきたと思ったら・・・
Image029.jpg
ウグイかいっっ!!!
かなり強い引きで、上げるのかなり苦労したんです。
ニジだと思ってたのに
40センチサイズのウグイちゃんが釣れちゃって(笑)
キャッチ&リリース区間に入って、3人の中で最初のヒット
だったので、浮かれてたワタシって一体o(_(ェ)_)o~†

さ、気を取り直して釣っちゃうもんね・・・
。。。ρ(--、) イジイジ・・・
私だけウグイ釣り名人になってしまったよ~
いや!まだチャンスはあるはずだっっ

488c561c.jpeg て言ってる間に釣っちゃった~
写真が上手く撮れなかったのが残念だけど、すっごくいいサイズ釣れました。
あ~来て良かった・・・

こんなド素人なワタシがここまでやりました。
今まで渚滑川の記事アップして、釣りを何十年もやってる人が見たら
「こんなこと~」なんて思ったり、「この表現おかしいじゃん!」って思った人が
沢山いるかもしれませんね。そこらへんひっくるめて

もっと勉強します・・・【PC】\(ー(ェ)ー;)

でもちょっとずつ釣りの楽しさが解ってきたような気がします
女性だから、体力なかったり、色んなコトで心配あるかもしれないけど
大丈夫
怖がらないで釣りしましょう~




何かの勧誘みたいでスンマセン・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠征お疲れ様~

いいじゃないですか、釣り暦なんて関係ないですって(笑
釣り暦浅い人は浅い人なりの楽しみがあるのが良いんです
自分も1年ちょいなんで、ベテランから見れば普通の事も、自分の中では感動的だったりするんですよね
魚釣っても何の感動も沸かなかったら【釣り】面白くないしね
yoshi URL 2007/06/24(Sun)09:56:46 edit
返事遅れてスイマセン
( ^∇^ )ノ” コンチワー
そうなんです~。私もちっちゃいことで感動しちゃうんです^^
風景が綺麗だったり、山道が険しかったり、はちが大きかったり・・・
今、感じてることを精一杯感じればいいですよね
【2007/06/27 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.