忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/25 (Mon)
先日、今年初の釣りへ行ってきました^^
夜中にロックフィッシュと日中に管理釣り場へ・・・。
釣り三昧の休日になりましたよ。

ロックフィッシュはいつもの漁港へ行って、クロソイ狙いです。
大漁!とまではいかないけど、久々の魚の感触に、夜明けになった帰りも少し興奮気味でした(^^ゞ

090520_155346.JPGその日はお昼まで寝て、午後から夕方近くにまったりと管理釣り場へ行きました。
ロックとは違い、神経を集中させてラインでアタリをとらなければならないので、結構疲れました。
2時間で1匹しか釣れなかったけど、考えながら釣りをする感覚に満足~♪

夕飯は豪華にお寿司です。(もちろん回転寿司デス・・・^^)
大きな帆立をほおばり、今日の釣果を話す時間がまた久々で楽しかったナ(# v(ェ)v)o

次の釣りは、恒例になった年に1回の道北へ遠征です!
しっかり仕事をして、たっぷり釣りを満喫してきます(^。^)/

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロソイって美味しいですか?僕は海の魚あまり詳しくないのですが、美味しそうな名前ですねw
管釣りは小学生の時に数回行った程度で、後は自然の流れでしか釣りしたこと無いのですが、最近の管釣りは楽しそうですね^^
お寿司僕も回るのばかりですが、最近の回る寿司はおいしくて目から鱗です!
道北遠征気をつけて大物を釣ってくださいね^^
僕は道東で大物を狙ってきます!!
SAGE.com URL 2009/05/26(Tue)18:11:30 edit
美味しいですよ!
\(^o^)/こんばんは!
今回は食べなかったですけど、クロソイは煮物にしたら、かなり美味しいです。ロックはまだ始めたばかりですけど、結構はまります^^
管釣りは、私が釣りを始めた原点なので、やめられないですネ!ラインであたりをとる微妙な感覚が何ともいえないです(^。^;;
道東はどうでしたか?
私は撃沈・・・とまではいかなかったですが、満足できる魚とは出会えなかったかな~
来年リベンジになりました(^。^)/
【2009/05/29 23:25】
写真は?
そういえば釣りのカメラウーマンじゃあなかったかな?魚の写真や風景写真をもっと見たいな〜回転寿司のホタテの写真は食べたくなっちゃうので見たくはありません(笑)やはり一眼レフのデジカメは綺麗に撮れるので腕が試されますよ!頑張ってください。
DJ 2009/05/27(Wed)09:40:09 edit
カメラウーマンは釣りに没頭・・・。
今回の道北では、カメラウーマンになろうと思ったのですが、釣れなくて、写真を撮る余裕がなくなっちゃいました(笑)
しかも、どうも私、まっすぐ撮れないらしいんです。半分の写真が斜めになってるみたい(>。<)ヽ
今度釣り以外で一眼を借りて練習してみようと思います♪
【2009/05/29 23:30】
発見させていただきました。
楽しくご利用いただいているようで嬉しい限りでございます。
休日はプレッシャーが高くてどうしても難しくなってしまいます。
魚のサイズを下げると休日でも平日並みになるのですが・・・・・
ご要望・ご意見等々、
どんなささいなことでもお知らせくだされば幸いです。
ご来場ありがとうございました。
10鱒 URL 2009/05/28(Thu)06:46:40 edit
驚きました!&嬉しいです!
10鱒さんからコメントを頂けるなんて、ホント驚きました。
川や海なども行きますが、管釣りのピリっとした緊張感が、私には合ってるようです(^^ゞ
今年もまた何度かお邪魔させて頂くと思うので、ビッグザイズのお魚を期待しています!!
本当に今回はコメント有難うございましたm(。_。)m
【2009/05/29 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.