忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/10 (Wed)
アバター

観て来ましたよ^^
3Dではないですけど。

どんだけ凄いものかと。

やっぱ凄かった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!

3D上映を意識してるのか、普通の映画よりも、鮮やかな色合いが多かった印象です。
景色も滝つぼがあったり、空から真下を見下ろすような場面が結構あったりと、立体になると、ジェットコースター乗ってるみたいで、酔う人がでるかも。

ストーリーは判りやすく、もうひとひねりあってもいいかな~なんて思ったりして。

見て損はない映画ですよ。
3Dでもう1回観たい気分です。

音楽も素敵でした。サントラ買おっかなぁ!

レオナ・ルイスもいいカンジ♪

帰りの車の中では、「あの博士の女の人。誰だっけ・・・?女優さんで、エイリアンにも出てた・・・。」
という話題になって、ずーーと考えたんですが、誰も名前が出てこなく、旦那は
「リプリー、リプリー。」とエイリアンの時の名前を呼んでました(笑)
(あ、名前は、シガニー・ウイーバーですよ。)

まだ観てない人は、ぜひ行ってみて下さい。3Dオススメです。
上映時間が長いので、ご注意を・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.