忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/20 (Mon)
090406_182659.JPGヘンプで色んなアクセサリーを作っているのに、ネックレス初めて作りました。
ヘンプ使ってるのは一部なんだけどネ・・・(^。^;;
皮の紐にリサイクルシルクをメインで、ウッドビーズをトップにつけてみました。
写真が暗くて、全体的に黒っぽい感じにみえますが、実際リサイクルシルクの色が映えてて、真っ白いTシャツやリネンのワンピースなんかに合いそうです。
・・・私の洋服ダンスには、どちらもないですが・・・

最近は、作れる編み方で自分の好きなモノを作るより、考えながら作るほうが多いので、一つの作品が完成するのに、何時間もかかってしまいます。
時には何日間も。
でもね、どんなモノも、一番最初に作る作品は完璧と思えないけど、必ず次のステップにつながるモノなので、どんなに時間がかかっても、とても勉強になるし、やる気が沸いてくるんですっっ!!
今回のネックレスも、反省点は多々ありますが、次作るときは多分、完成形に近いモノが出来るんじゃないかな^^

これからの季節は、ヘンプのアクセサリーや小物がどんどん増えてきます。
気持ちいい季節になるので、あまり家で引きこもり過ぎないようにヘンプを編んで、それを着けながら、釣りやショッピングに行きたいと思うREONでした(#^.^#)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白いTシャツ持ってます。
自分は白いTシャツをいっぱい持っていますので、お知らせしておきます(笑) こちらは半袖アロハで風が涼しく感じるちょうど良いくらいの陽気です。朝の波乗りも寒さを感じなくなって最高です。ブレスレット&アンクレットはず〜っと着けたまま今年の夏も活躍しそうです。また新しいデザイン楽しみにしてます。
DJ 2009/04/22(Wed)17:20:18 edit
アロハにもっっ!!
このコメント見て、早速白Tに合うネックレス製作開始しました~^^
アロハにも合うような、シンプル且つインパクト大!な作品に仕上げようと思ってます☆~('(ェ)'*)
楽しみにしていて下さいね!!
【2009/04/23 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.